さなの音楽活動('-'*)♪

CRI-ON、個人、ボカロ...での音楽活動をつづります∩( ´∀`)∩

学校総合体育大会

はろーです(۶•̀ᴗ•́)۶

学総が始まりました!(もう、個人戦のダブルスと団体戦は終わったのですが...。)

明日はいよいよ最後の大会っ、個人戦のシングルスになります(*>_<*)ノ

これで県大出場にならなければ、明日の大会で先輩達は引退です凸(>皿<)凸

ぜひとも勝って、少しでも長く部活にいて欲しいです。

 

...それと、今日先生に呼び出されてですね...。

先輩達が引退したら私は、『副部長になる』...ということを告げられましたね(。・ω・。)

まぁ、『部長』よりは全然いいんですが....w

...なんか責任的なものを感じます。

なんせ、『部長』になるお方は、ちょっと抜けてるけどしっかりしてて皆に優しくて学級委員も難なくこなすお方なのですからw(´-ω-`)w...しかも私のダブルスというねw

はぁ...心配だなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾////

でもまぁ、なんとかやれることを願います///

 

明日の大会、先輩がんばれぇーo(*・ロ・*)o